« Honda Access キックガードを装着 at GK5 | トップページ | 汚れがシミになりそうだったので洗車 at GK5 »

2017年9月 2日 (土)

新型N-BOXはVTEC搭載だったんですね

ついに軽自動車にもVTEC(可変バルブタイミング・リフト機構)搭載ですか。
新型N-BOXに関する詳細は下記記事をご覧ください。

ディーラーに顔を出した際に新型のN-BOX、N-BOXカスタムが並んで展示されていたので、軽く話をして帰ってきました。

あ。カタログもらってくれば良かった(苦笑)

※関連情報
N-BOXがフルモデルチェンジ、軽自動車初のVTECエンジンを搭載 By carview

ホンダ、“次世代ファミリーカーの新機軸”を目指した新型「N-BOX」発表会 By Car Watch

|

« Honda Access キックガードを装着 at GK5 | トップページ | 汚れがシミになりそうだったので洗車 at GK5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287840/71590897

この記事へのトラックバック一覧です: 新型N-BOXはVTEC搭載だったんですね:

« Honda Access キックガードを装着 at GK5 | トップページ | 汚れがシミになりそうだったので洗車 at GK5 »