« 台風一過、洗車しました at GK5 | トップページ | スロコンを入れたのは正解でした / BLITZ SmaThro at GK5 »

2017年9月21日 (木)

ドラレコの電源入らず / carrozzeria ND-DVR1 at GK5

最近ドラレコが大人しいなぁ、と思ってナビで確認してみたら映像が映らない。

ナビに認識されているのか接続状態を確認したら「未接続」となっていた。
よくよく本体を確認してみるとドラレコの電源が入っていない。
SDカードのロックもしてあるので、この状態で電源が入らないこと自体がおかしい。
ナビ裏の配線やドラレコ本体に接続されているケーブルを確認するも目立った異常はない。

仕方なく、ディーラーに車両を持ち込んで確認してもらいました。
原因は不明だが、接続の確認とケーブル類の再接続をしたら直ったとの事。
とりあえず様子見。

SDカードに記録されているデータを確認したら10日前で途切れてました。

電源の入らないドラレコ本体
電源の入らないドラレコ本体

※関連情報
ドライブレコーダー購入 / carrozzeria ND-DVR1 at GK5 By annz-works

|

« 台風一過、洗車しました at GK5 | トップページ | スロコンを入れたのは正解でした / BLITZ SmaThro at GK5 »

GK5 at FIT3 RS」カテゴリの記事

ナビ・オーディオ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287840/71771428

この記事へのトラックバック一覧です: ドラレコの電源入らず / carrozzeria ND-DVR1 at GK5:

« 台風一過、洗車しました at GK5 | トップページ | スロコンを入れたのは正解でした / BLITZ SmaThro at GK5 »