« BLITZ SmaThro を装着しました / スロットルコントローラー at GK5 | トップページ | 洗車したいけど台風が・・・ at GK5 »

2017年9月14日 (木)

今夏、水温は80℃前半で安定していた at GK5

FIT3 RSに乗り換えて最初の夏。
暑い日は特に水温に気を付けて見ていましたが、水温は80℃前半で安定していました。
監視に使用したのはGReddy Intelligent informeter TOUCH。

気温が40℃を超えた日でも同様でした。
流石にエアコンは使用しましたが。
その影響か、やはり水温は80℃前半で安定。

90℃に到達するようならローテンプサーモの導入も考えていましたが、当面必要なさそうです。

※関連情報
GReddy Intelligent informeter TOUCH / 追加メーター at GK5 By annz-works

J'S RACING FD2 TYPE-R ローテンプファンスイッチ By ECUリフラッシュ / ECU書き換え at FD2 By annz-works

J'S RACING FD2 TYPE-R SPL ローテンプサーモスタットを装着 at FD2 By annz-works

|

« BLITZ SmaThro を装着しました / スロットルコントローラー at GK5 | トップページ | 洗車したいけど台風が・・・ at GK5 »

GK5 at FIT3 RS」カテゴリの記事

冷却系」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287840/71707087

この記事へのトラックバック一覧です: 今夏、水温は80℃前半で安定していた at GK5:

« BLITZ SmaThro を装着しました / スロットルコントローラー at GK5 | トップページ | 洗車したいけど台風が・・・ at GK5 »