« 外気温計で41℃を記録! at GK5 | トップページ | FITの走り納め at GE6 with 10th Anniversary »

2017年8月12日 (土)

黄色の塗料が付着? らくがき? at GK5

雨天走行時の汚れを落とすため、洗車していたらフューエルリッドの下辺りに長さ5mmほどの黄色い線を発見(汗)

ドア等があてられたような形跡ではなく、問題の個所をよく見ると塗料のようなものがボディーの表面に付着した感じでした。
マーカーか何かで書かれた感じ?

シリコンオフで落とそうとしても全く効果なしだったので、仕方なくコンパウンドで対処。
コンパウンドでもかなり手こずりました。
それでも何とか落ちたのでバリアスコートでコートしておきました。

こういう細かな変化が確認できるので自前での洗車は必須ですね。
でも何だったんだろう・・・?

問題の箇所
問題の箇所

慌てていたのでマーカーらしきものを落とす前の写真はありません;

|

« 外気温計で41℃を記録! at GK5 | トップページ | FITの走り納め at GE6 with 10th Anniversary »

GK5 at FIT3 RS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287840/71404469

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色の塗料が付着? らくがき? at GK5:

« 外気温計で41℃を記録! at GK5 | トップページ | FITの走り納め at GE6 with 10th Anniversary »