« 窓ガラスの水拭きをしました at GK5 | トップページ | Honda Access キックガードを装着 at GK5 »

2017年8月31日 (木)

スロットルコントローラーを入れるか思案中 at GK5

アクセルレスポンスが悪いのでスロコンを入れるか検討中。
常にレスポンス良くなくてもいいので、欲しい時に直ぐに切り替えられるものが欲しいな。

面白いアイテムなんだけど、どこまで期待に応えてくれるのかが見えない。
こればっかりは個人差もあるので装着してみないとわからない。

格安販売サイトも見つけたがメールしても返事が来ないし、サイトの作りに中華な香りがするのと、支払方法には様々な選択肢が書いてあるにもかかわらず、銀行振り込みしか選択出来ないなど怪しさ満載。
あまりの安さに手を出しそうになったが、危険だったので購入は踏みとどまりました。

|

« 窓ガラスの水拭きをしました at GK5 | トップページ | Honda Access キックガードを装着 at GK5 »

GK5 at FIT3 RS」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

電装系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1287840/71571534

この記事へのトラックバック一覧です: スロットルコントローラーを入れるか思案中 at GK5:

« 窓ガラスの水拭きをしました at GK5 | トップページ | Honda Access キックガードを装着 at GK5 »