« HDD楽ナビ、マップ更新完了(2回目) / 楽ナビ AVIC-HRZ900 at FD2 | トップページ | BRIDGESTONE BLIZZAK REVO2 / スタッドレスタイヤ at GE6 with 10th Anniversary »

2011年11月23日 (水)

無限 ブレーキパッド Type S <その後> at FD2

交換直後は純正と大して変わらないと感じましたが、少し走ってみるとフィーリングが変わりました。
初期制動は無限製の方が上です。
全体的な効きに関しても若干無限性の方が上ですかね。

また無限製に変えたデメリットとして、リアのブレーキダストがフロント並みに増えました・・・。
純正パッドのリアでは殆どブレーキダストが出ませんでした。
フロントは純正でも大量のブレーキダストが出ますので、無限に変えても大差はありません。

リアのブレーキダスト
リアのブレーキダスト
あまり走っていなくてこの状態デス

※関連情報
無限 ブレーキパッド Type S を装着 at FD2 By annz-works

|

« HDD楽ナビ、マップ更新完了(2回目) / 楽ナビ AVIC-HRZ900 at FD2 | トップページ | BRIDGESTONE BLIZZAK REVO2 / スタッドレスタイヤ at GE6 with 10th Anniversary »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

FD2 at CIVIC TYPE-R」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

無限」カテゴリの記事

足廻り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 無限 ブレーキパッド Type S <その後> at FD2:

« HDD楽ナビ、マップ更新完了(2回目) / 楽ナビ AVIC-HRZ900 at FD2 | トップページ | BRIDGESTONE BLIZZAK REVO2 / スタッドレスタイヤ at GE6 with 10th Anniversary »